ノーリレオ › 168万円

2015年05月22日

168万円

シャープが4Kテレビを発売すると発表してました。4Kテレビは綺麗だとは聞いてましたけど、実際にどの程度なのかはよく分からないです。ただ、そのシャープの新製品は、4Kテレビですけど、8Kテレビ並みの画質なんだそうです。メチャクチャ綺麗ってことだと思うので、今私の家にあるテレビと明らかに違うくらいの綺麗さなら欲しいなと思ったのですが、まだ80型しかないらしくて、値段も168万円もするそうです。個人向けじゃなかったんですね。まぁ、個人向けだったとしても、欲しいとは思っても買わないとは思わないですけど…。でも、4Kテレビの値段もだんだん下がってきてるらしいですね。

青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム 評判





Posted by ハルルエリ at 02:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。