ノーリレオ › 今後の見通し

2015年05月01日

今後の見通し

私は原発のことは全然分かってないのですが、福島原発って、いつになったら廃炉に出来るんですかね。東電って、隠蔽したり、状況を軽く伝えたりって感じで、東電の言うことは、いつまで経っても信じがたいのですが、どう考えても、何ひとつ見通しが立ってないように思えるのですが…。少しずつでも、何か進展してるんでしょうか?これに関して何年かかって、アレに関しては、何年後に完了して、それに関しては、いつから手を付けてって話が全然出て来ないように思えて仕方ないのですがどうなんでしょうね。私が分かってないだけならいいのですが…。





Posted by ハルルエリ at 02:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。