ノーリレオ › 第一子

2015年03月27日

第一子

俳優の金山一彦さんと弁護士の大渕愛子さんの間に男の子が生まれたみたいで、久し振りにおめでたいニュースを見たような気がします。最近、毎日のように殺人事件のニュースばかり流れてましたから…。それにしても、大渕愛子さんって何故か好かれてないようなイメージがあるんですけど、どうしてなんでしょうね。異常なほどふなっしーが好きだったり、家事全般を金山一彦さんに任せてるってことだけが原因じゃないような気がするんですけど、醸し出す雰囲気ですかね?まぁ、好きじゃないって人が多いってことは、逆に好きだっていう人も少なくはないと思うのですが(^^




Posted by ハルルエリ at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。